Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rokuna67.blog46.fc2.com/tb.php/22-e87d1f7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みつどもえ151卵生&遊戯王5D's68話

151

遅くなりました。
プールに行ったら小学生の群れに遭遇し、出血多量でダウンしてました(何
おかげで絵が下書き状態に仮塗りしただけのいい加減な感じに…今回はしっかり描きたかったんだけどなぁ。一応差し替えの予定です。→7/28 差し替えました。

ネタバレありなので続きからどうぞ。


◆みつどもえ151卵生
150話突破カラーでした。みっちゃんの水着やばすぎだろうwwwずれるずれる。

本編も色々とエロス。日常的に無理やりっぽくエロスな話は嫌いですが、夏だしプールだし水着だし!!ってことで全然OK。
カメムシは俺が取るからお前らは先に行くんだ!!
しかし、海でTシャツってのはあるかもだけど、プールでTシャツ装備っていんのかね…引率者でもなかろうに。

幅広いなぁ
ひでえwどけよデブとかより酷いと感じてしまう。


◆ごっず68話
・本編&デュエル
先週の引きであんまり期待してなかったんですが、くず鉄トラップ三重奏がなかなか華麗で良かったです。
じいさんのキッズ・ジャンクの入った完璧なデッキでまたデュエルが見たいなぁ。
一応はクロウの勝ちで終わりましたが、実質クロウはじいさんのコンボはやぶれず、バーンでの勝利なのでイマイチでした。
まあ尺の問題なんでしょうがGX時代はなんだかんだで一発逆転でもきちんとコンボ崩しての勝利が多かったのでこういうのはあんまりやめてね。

・次回予告
また全部持って行かれたwww
俺は絶対に払わん!!これは間違いなく名言。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rokuna67.blog46.fc2.com/tb.php/22-e87d1f7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:遠投
自己紹介:うっせ!合成の壷投げつけっぞ!!
pixiv mixi

バナーはこちら

検索フォーム

リンク

◆公式◆
上海アリス幻樂団
遊戯王5D's
デュエルワンポイントレッスン
あにてれ遊戯王5D's
AKITA WEB STATION
みつどもえアニメ公式
イカ娘アニメ公式

◆お気に入り◆
痛いニュース(ノ∀`)
はちま起稿
にんしんゲーム天国
プリキュア様崇拝日記
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記
朝目新聞
じぱんぐわーくす
ロンサムパレード
せまでこ
電脳散楽
どれみっちの穴
OLUD XAQUAT GULZEGA

◆漫画家さん◆
のりぺぃじ
ヨッシー工房
漫画アシの日常
賽の目記


◆漫画感想(主に王者)◆
週刊少年チャンピオンマニアクス
チャンピオンの絵板2
グレースタイル
Σ無駄話
漫画は1日3~4時間
積出霊園
白夢の徒然なる日記
それでも好きだ!
カラメル暫定団(仝)やたけた
漫画脳
せい☆どく
ベータです。
エビとエミコ
零距離ノック
ikenoka no homepage
妄想会社電脳筆
99人の敵
Cm43
花見町
竹ちょのお気楽タウン
矢☆印Factory
色素は沈着するだろう
どぐされ井戸
原付で日本一周した人の感想日記2
作業報告所

◆みつどもえ◆
みつどもえポータル - みつどもえの総合情報
スタ5.4
reconstructive
キリモミテクスチャ
OBA-Q HONPO QT on the web
惨壊堂
水と橋のブログ
WEBサイト灼熱
たまでん
ひもてん~神篭天国~
峠峰
エスケープするぜ
なまのろし
ブラック珈琲(微糖)
ice BOMB
きゅうじゅうに
sancpuary
Airium
人間狂気
花畑地下室
FANCY CUBE
うわぁ・・・
ココアカ通信
ヨツツジエコー
ナカヲ商店
宝玉伝説
自動公園
天使司書
あたますっからかん
Made in USSR

◆東方project◆
石鹸屋のホームページ
SOUND HOLIC/SWING HOLIC
Innocent Key
Silver Forest
Yellow Zebra
岸田教団
TaNaBaTa
茜屋ぐーたら店
チョボにょぽ
ダイオキシン
120皿
第二ブータン王国
フミンバイン
ウモ屋
踊れ!フルモンティ
hounori
芝の上避難所
Points
嫁LABO
USBL!
トウドリの巣
からあげ屋さん
-M/DZ-
Dead Space
東方おえかきしてみた
秋道blog
ぽんじゆうす?
タイトルを考える事をやめた
週刊日進月歩
厨二病棟

◆遊戯王5D's◆
万条目サンダーGX
やしろ醤油醸造
たたんぽぽ
GKRS
みそうこ
レセンデクッペ
隙間茶屋
BLACK BIRD
Naff Useless Energy
ぽろぽろD☆TIME
炭酸男のblog
いつもナナメ下

◆友人◆
サンダービーム
1日1枚練習
突然素になる
めいぷるぶろぐ
つぼねこや
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。