Latest Entries



information

初めまして。遠投と申します。
ここは私が描いたラクガキをUPしたり、日々の戯言を撒き散らすブログです。

・ツイッターとpixivの出がらしサイトです。
・扱うジャンルはチャンピオン、モバマスなどになると思います。
・マイミク、マイピクどんとこい!リンクもフリーです。
・ご連絡はyossan4343★hotmail.comにどうぞ(★→@)
・ついったー:ento67  ほぼメイン


◆近況(9/2)◆
・生存報告
・ツイッターばっかやってる



◆イベント予定◆
10/4 CCC PIO ペパブレコピ本

第2回CCC出ます

サクカ

前回の更新が2年前なんですがそれは。
久々にチャンピオン同士祭が開催ということで、好きだったペパブレの八兵衛の薄い本出します。出ると思います…出たらいいな…(まだペン入れ1ページ目

作品自体は残念ながら先週終わってしまったんですけど、まあ仕方ない。次回作はシリアスなしでドタバタコメディしてくれるといいなぁ。

空更新

イメージ037

辛うじて生きてます。ツイッター中毒モバマス中毒になってます。絵はあんまり描いてません。
色々と更新したいなぁとは思ってるんですが、ブログって時代でもないよなぁとも…

脱稿!!

1.jpg

無事に冬コミの寄稿が終わりましたぁ~寄稿先の青KOJIさんも無事に当選されたそうなので、めでたい。
兎も角2p目を3回没ったので時間が掛かった掛かった…9月中で終わらせるのが当初の目的だったんですがね…。

内容は中二病に目覚めたルーミアちゃんがチルノ、大ちゃん、慧音先生とごたごたするお話です。2pだとオチのために間を描くって感じで大変ね…。


これで期間中我慢してたことが出来るぞおおお!!とりあえず練習再開かな…また下手になってるし。
デッサン足らんと散々みんなに言われたし。頑張らないと。

お盆お盆

ika810.jpg   rumia807.jpg


ルーミアとイカちゃんの日にしか絵を描いてない…。結構仕事が今ハードなのです…。月末までになると思いますが。
ハンザスカイ合同コピ本?のゲストを受けたり、ルーミア合同のゲストに参戦したりとこれからいろいろ忙しくなりそう。

Appendix

プロフィール

Author:遠投
自己紹介:うっせ!合成の壷投げつけっぞ!!
pixiv mixi

バナーはこちら

検索フォーム

リンク

◆公式◆
上海アリス幻樂団
遊戯王5D's
デュエルワンポイントレッスン
あにてれ遊戯王5D's
AKITA WEB STATION
みつどもえアニメ公式
イカ娘アニメ公式

◆お気に入り◆
痛いニュース(ノ∀`)
はちま起稿
にんしんゲーム天国
プリキュア様崇拝日記
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記
朝目新聞
じぱんぐわーくす
ロンサムパレード
せまでこ
電脳散楽
どれみっちの穴
OLUD XAQUAT GULZEGA

◆漫画家さん◆
のりぺぃじ
ヨッシー工房
漫画アシの日常
賽の目記


◆漫画感想(主に王者)◆
週刊少年チャンピオンマニアクス
チャンピオンの絵板2
グレースタイル
Σ無駄話
漫画は1日3~4時間
積出霊園
白夢の徒然なる日記
それでも好きだ!
カラメル暫定団(仝)やたけた
漫画脳
せい☆どく
ベータです。
エビとエミコ
零距離ノック
ikenoka no homepage
妄想会社電脳筆
99人の敵
Cm43
花見町
竹ちょのお気楽タウン
矢☆印Factory
色素は沈着するだろう
どぐされ井戸
原付で日本一周した人の感想日記2
作業報告所

◆みつどもえ◆
みつどもえポータル - みつどもえの総合情報
スタ5.4
reconstructive
キリモミテクスチャ
OBA-Q HONPO QT on the web
惨壊堂
水と橋のブログ
WEBサイト灼熱
たまでん
ひもてん~神篭天国~
峠峰
エスケープするぜ
なまのろし
ブラック珈琲(微糖)
ice BOMB
きゅうじゅうに
sancpuary
Airium
人間狂気
花畑地下室
FANCY CUBE
うわぁ・・・
ココアカ通信
ヨツツジエコー
ナカヲ商店
宝玉伝説
自動公園
天使司書
あたますっからかん
Made in USSR

◆東方project◆
石鹸屋のホームページ
SOUND HOLIC/SWING HOLIC
Innocent Key
Silver Forest
Yellow Zebra
岸田教団
TaNaBaTa
茜屋ぐーたら店
チョボにょぽ
ダイオキシン
120皿
第二ブータン王国
フミンバイン
ウモ屋
踊れ!フルモンティ
hounori
芝の上避難所
Points
嫁LABO
USBL!
トウドリの巣
からあげ屋さん
-M/DZ-
Dead Space
東方おえかきしてみた
秋道blog
ぽんじゆうす?
タイトルを考える事をやめた
週刊日進月歩
厨二病棟

◆遊戯王5D's◆
万条目サンダーGX
やしろ醤油醸造
たたんぽぽ
GKRS
みそうこ
レセンデクッペ
隙間茶屋
BLACK BIRD
Naff Useless Energy
ぽろぽろD☆TIME
炭酸男のblog
いつもナナメ下

◆友人◆
サンダービーム
1日1枚練習
突然素になる
めいぷるぶろぐ
つぼねこや
このブログをリンクに追加する
